なんでかよく笑われる

思ったことを書く

12/10

文章

写真よりも肉眼で。

こんばんわ、日付が変わってちょっと立ちました。日付がたつ前から考えてたことを、ちょっと書こうと思います。 自分の中では年がら年中考えることがあって、それは悩んでるのか考えてるだけなのか、ごっちゃになることがあるんだけど。 自分は今、このまま…

B型よりのAB型の人

人間には、血液型っていうA型・B型・O型・AB型の4つの血液の形式に別れて判別される型を生まれながらに持たされる。持ってない人もいるかもしれないけど。 その血液型って、自己紹介のときとか、知り合って間もない間のちょっとした会話で出たり、相手に「△△…

特別な超特別

全然書いていなかったね、わっちょだよ 今日は三年生になって初の実技の日でした。 この先やっていけるか少し不安だけども、選んだ後悔は全くしてないね! 早くこの授業受けたかったんだー。 最初の授業の宿題は、「自分を集める、他人を集める」でした。ち…

そろそろ寝な

全然眠くない、 明日バイトなのは一旦忘れてたい。 この頃物の考え方が、全般的に人生っていうでかいくくりで考えすぎてるなと、 思ったよ。 こんなこと書いてるの、少し気持ち悪いねとも思うけど。 あーだめだね、やめた!

くだらないことを永遠と考える

さっき、鮭を初めて買って焼いた。一人暮らしをしてから、鮭は買ったことがなかった。なんとなく魚が食べたかった日。 この間、友達のおじいちゃんちに泊まって、朝ごはんで鮭が出てきた。そのこともあってか、また食べたいと思っていたんだろう。 それだけ…